ニャンコ

懸賞 2011年 12月 27日 懸賞

12月25日の日曜日に 可愛いニャンコに会いました

このニャンコ
どこに居ると思いますか・・・・・・・?

ヒント
ニャンコの横に見える手は なぁーーんだ?037.gif
e0245625_23253335.jpg





分かりますか?
e0245625_23254850.jpg


そうです!三越のライオンとニャンコでーーーす!

今日はね
銀座に行ったんですよ!
そうしたら 三越の前に凄い人だかりが。。。。。。

そしてパシャパシャと写真を撮る人。。。。。

????????


「クリスマスだからって なんでここだけ?」
って思ったら・・・・・
ライオンの下にニャンコがいたんです005.gif
キャー カワイイ!!!016.gif
ちゃんとクリスマスの首輪や可愛いシュシュも着けていたから 銀座の住ニャンですね~
下には寒くないように、マットを敷いてありましたよ!

これが、また おとなしいニャンコで・・・・
三匹仲良く くっついて ネンネしてるんですよ053.gif
ライオンに抱かれるようにチョコンといるんですよ。。。なんとも微笑ましい光景でしたぁ

「こっち向いてみて~♪」って言ったら
顔を向けてくれましたよ016.gif

もしかして有名なニャンコなんでしょうか?

何度も 銀座三越には行ってるのに
初めて会いました



それと ITOYAの近辺で 「うさぎ」が歩いてまして。。。。
「えぇ!!!うさぎ???」って思ったんだけど
前を歩いていたおじさんが「早くおいで!」といったら チョコチョコって急ぎ足に追いかけて行ったので
「もしかして お散歩ですか?」って聞いたら おじさんはニコニコしてましたぁ
うさぎさんは パチリできなかったのですが(ひじょーーに残念!)007.gif

ビックリしました。。。銀座の真ん中で 「うさぎのお散歩」リードも無しで・・・・
もしかして これも有名なのでしょうか?

今日はビックリな事が沢山あって 思い出に残るクリスマスとなりました024.gif



そうそう ・・・・・

何で 銀座に行ったのか・・・?というと
Youと043.gifデートだったのでーーす!036.gif
e0245625_23261377.jpg



YouのPAPAとMAMAはお仕事だったので
Chaco'sを誘ってくれたのでした035.gif
グランマとYouとChaco's
仲良く三人で 銀座でお買いものしてきましたよ

お食事の写真は撮れなかったけど
ランチもディナーも楽しみました010.gif

You 素敵なクリスマスをありがとう016.gif053.gif016.gif

また デートしようね056.gif


**************************************

PS:銀座三越にいたニャンコを調べてみました・・・・・
マスコミでも取り上げられている 有名なニャンコだったようです!
 
歩行者天国のある日で時間帯も午後からの限られた時間のみ・・・・
場所は、銀座の鳩居堂のあたり&和光のあたり&三越のあたりをちょっとずつ移動しているようです
人ごみの中に 飼い主さん(三越の株主の方らしいです!)がいらっしゃるらしく 時間を見計らって 移動させているようですね!
とにかく とにかく可愛いです♪
愛情たっぷりで 育てられているのでしょうね053.gif
大きいにニャンコの名前は「みなせあやこ猫(みゅんちゃん)」とかいてありましたが・・・
昨年ころには 既に有名になっていたようです
家族が増えて 3匹になったのかもしれませんね

銀座に あたたかな微笑みをおすそ分けしてくださる飼い主さん 
ちゃんと ニャンコを躾して育てているからこそ できる業なのだとChaco'sは思いました

ニャンコは気まぐれな性格なんだと思っていたけど・・・銀座のニャンコは違いました♪


たぶん 時間は1時から5時くらいの間だと思いますが・・・・・
みなさん 銀座の日曜日の歩行者天国に探しに行ってみては
いかがですか?

とっても可愛いですよ016.gif

銀座の招き猫って感じです(笑)

**************************************



By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-12-27 00:08 | ブログ

<< 風邪の季節  エリエール+Water   函館のクリスマスツリー >>