人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Dear SHINKI,

懸賞 2011年 12月 29日 懸賞

29 December 2011,

Happy Birthday


Dear SHINKI!

Happy Birthday    Dear SHINKI,_e0245625_21201530.jpg



魔法の手で 美を作り出すSHINKIさま

柔らかな物腰と

さり気無い優しさと

心地よく耳に残る声と

共に過ごす時間の温かさを持ったSHINKIさま

何気ないしぐさに SHINKIさまのお人柄が 鏡越しからも映し出されます


繊細なSHINKIさまのハートが 幸せと喜びで満たされますように!

そして 新しく迎える年が、実り多き一年でありますように。。。。


Chaco'sは いつも応援しています


信頼を込めてChaco's


By Chaco's Violet Room

*********************************************************

by chacos-violetroom | 2011-12-29 00:00 | Happy Birthday | Comments(2)

Commented by しんしん at 2012-01-15 18:49 x
遅くなりました。chaco’sさん
久しぶりに覗きましたら 、素敵なコメントとお花ありがとうございます。
大変嬉しく、感動してしまいました。
「言葉にできない」とはこの事だと感じ
とてもとても、元気が出ました。
心からありがとうございます。

Commented by chacos-violetroom at 2012-01-15 19:30
しんしんさんへ
うふふ♪やっと気づいてくださいましたね!
年末年始そして成人式と、お忙しい日々だったことでしょう
お仕事のお疲れが出ませんようにご自愛くださいね
陰ながら いつも応援しております
しんしんさんに会いに 近々伺いますね!

<< 今日のお花  ピュアブルー   Chaco's ダウン... >>