今日のお花「サンダーソニア」

懸賞 2011年 12月 25日 懸賞

★~★~★Marry Christmas!★~★~★


みなさん クリスマスをどのようにお過ごしですか?024.gif

お仕事?

デート?

Chaco'sは。。。。。。
誰かとパーティ016.gifしてるかな?

普通のクリスマスツリーじゃつまらないので
お花でツリーをイメージしてみました038.gif

AyanoのBirthdayカードを撮影する為に用意したサンダーソニア

Chaco'sの大好きなお花です♪
e0245625_350832.jpg


サンダーソニアを単品で飾ることって
普通は、あんまりしないかも・・・・・・?ですが

サンダーソニアに限らず、Chaco'sはシンプルな単品活けが好きなのです

豪華なアレンジメントも もちろん好きなのですが

お花そのものの 味わいと

お花の持つパワーを感じたくて

一種類の単品で飾ることが多いかも。。。。



元気が出るオレンジ色と
ベルの形のお花がなんとも愛らしい!でしょ?

クリスマスに鳴り響くベルのように

サンダーソニアのベルも 可愛らしく揺れています♪



e0245625_20192374.jpg



053.gifみなさんにも 幸せなことが 鈴なり盛りだくさんでありますように053.gif

024.gif★~★~★~★~★   Merry Christmas!  ★~★~★~★~★024.gif


035.gif クリスマスツリーを見たい方はこちらをクリックしてね! 035.gif


祈りを込めて  Chaco's

By Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-12-25 00:00 | 今日のお花

<< 函館のクリスマスツリー   Happy Birthday ... >>