人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届け!ムーンパワー!!

懸賞 2011年 12月 12日 懸賞

みなさん こんばんは!
今朝、職場で 
「10日~11日の皆既月食を見られなかったよ~」という方達から

届け!ムーンパワー!!_e0245625_1995686.jpg


「Chaco'sのお月様の写真で ムーンパワーをいただきます!」と声をかけられました
届け!ムーンパワー!!_e0245625_1910177.jpg


「私の写真で 良いのですか?」 
届け!ムーンパワー!!_e0245625_19103320.jpg


なんだか 責任重大な気もする。。。。
届け!ムーンパワー!!_e0245625_19105357.jpg


当日の写真は 編集せずに Upしたので 小さすぎるから・・・・
届け!ムーンパワー!!_e0245625_1911935.jpg


ムーンパワーがちゃんとみんなに届くように 少し大きくしてみました
届け!ムーンパワー!!_e0245625_19112764.jpg


「届け!ムーンパワー!」

届け!ムーンパワー!!_e0245625_19584681.jpg


どうですか?

届け!ムーンパワー!!_e0245625_19114197.jpg


何となくでも パワーを感じますか?
届け!ムーンパワー!!_e0245625_19115518.jpg


みんなが 幸せで健康で楽しい生活を送れますように!
平和な日本でありますように! と祈りを込めて
届け!ムーンパワー!!_e0245625_19122773.jpg



もう一度
「みんなに届け! ムーンパワー!!」

ほら あなたにも 届いたでしょう?
たくさんの Chaco'sの愛情をそえて




PS:今回の写真は拡大のみで あえてロゴは入れませんでした

ライブで写した皆既月食059.gif
フリフリーゼもごらんくださいね!060.gif
↑色のついた文字をポチ034.gifしてみてね!

By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2011-12-12 19:30 | 今宵の月 | Comments(6)

Commented by ゆーた at 2011-12-13 21:42 x
ムーンパワー頂きました!卒業研究演奏がんばります!
Commented by chacos-violetroom at 2011-12-13 22:20
ゆーたくんへ
届いたでしょう?そうでしょう?
だって ゆーたくんには特別にパワーを送ったのだ!!(笑)
ホントだよ!
Commented at 2011-12-19 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2011-12-19 22:22
21:20の非コメちゃんへ
了解でーす!
その時間にChaco'sパワーを送りますよー!
大丈夫!実力あるから♪
緊張しないで頑張るべし!
Commented by pinomarron at 2012-01-28 21:24
私皆既月食観れなかったんです!!!
chacoさんの写真見れて嬉しい~*

明日も頑張れそう..*
Commented by chacos-violetroom at 2012-01-28 21:43
Pinoちゃん
皆既月食見られなかったんだねーー♪
写真だけれど、Pinoちゃんにパワーを送れたら嬉しいよ!

<< 「水玉の会」東京支部No4  ...   フリフリーゼ >>