人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水玉の会」東京支部No3 ~Chaco'sの水玉小物~

懸賞 2011年 12月 01日 懸賞

師走に入りましたね。。。。

あわただしい季節
みなさま 怪我や事故に気をつけて
12月も頑張ってのりきりましょうね!

さーーて 本日ご紹介の水玉は♪♪♪

Chaco'sのお気に入り水玉小物のシリーズです

最初は 水玉&ワンコのエコバッグ
モデルは 相棒のQooちゃんです
「水玉の会」東京支部No3 ~Chaco\'sの水玉小物~_e0245625_0404444.jpg



こちらは 水玉の日傘
モデルは やはり相棒のQooちゃんでーーす
(Qooちゃんは 日傘の上に乗るのが好きです!)
「水玉の会」東京支部No3 ~Chaco\'sの水玉小物~_e0245625_0405853.jpg



さてさて こちらは。。。。?
水玉の耳つきモコモコ部屋着
モデルはBuuでーーーす!

あらら?お顔が見えません・・・・・???

実は、お顔を写すと なんだかグロテスクだったので
NGにしました。。。(汗)
「水玉の会」東京支部No3 ~Chaco\'sの水玉小物~_e0245625_0411553.jpg



靴下もモコモコの水玉ですよーーー!
「水玉の会」東京支部No3 ~Chaco\'sの水玉小物~_e0245625_0413215.jpg


寒い季節 北国育ちのChaco'sは
みんながビックリするほど 寒がりなんです
冬は、お外はもちろん お部屋でもモコモコになっています
なぜなら 関東の建物は断熱材が薄いのか?建物が寒いのですね
実家に帰ると 冬でもお部屋は暑いくらいなのに・・・・
それと 北国では基本的に車の移動が多く 寒い外を歩くことはあまりしませんから~
関東の冬の方が寒く感じるChaco'sなのです。。。。。



「水玉の会」東京支部 これからもよろしくお願いします!
chobi-hipは「水玉の会本部」です!東京支部での活動は本部にも掲載されますよ!
みなさん あゆあゆさんのchobi-hip にも遊びに行ってくださいね!


水玉大好き♪
他にも まだまだ たくさんあります
次回をお楽しみにね!



By Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2011-12-01 12:01 | Comments(4)

Commented by あとりえ櫻 at 2011-12-01 23:08 x
今日は、凄く寒かったですね。
味噌おでんのこめんと、有難うございます。
そして、ずっと前の味噌おでんのブログも読んで頂いたなんて、感激です。
味噌おでんは、
だし汁  800CC
味噌  お玉1.5杯
砂糖  少々
酒   大 3
醤油 大3
みりん 大3
甜面醤 大 1
です。簡単なので、是非作って下さい!
〆のうどん、おいしそうですね。私も、今度やってみます。

Qooちゃん、可愛いですね。
そうそう、今日、六花亭のお菓子食べました。生協で頼んであったのが届いたのです。私は、フリーズドライの苺をチョコでコーティングしたお菓子が好きです。
Commented by chacos-violetroom at 2011-12-01 23:20
櫻さーーーん!
味噌おでんのレシピありがとうございます!
嬉しい!お休みの日に挑戦してみますね♪
Qooちゃん かわいいですか?うふふ・・・でしょでしょ?
この子は ベルリン動物園で人口保育された白熊“クヌート”の
ぬいぐるみなんですよ~
実物のクヌートもとっても可愛かったけれど、このQooちゃんも一目ぼれして ベルルンから連れてきてしまいました~
Chaco's Violet Roomの相棒なので これからも登場しまーす よろしくね♪
六花亭&柳月のお菓子はどれも美味しくて 全部買いたくなりますよね!
櫻さんのブログは、過去のも見てるんですよ~♪
だから 味噌おでんは興味シンシンだったのです
また拝見しにいきますね!
Commented by あとりえ櫻 at 2011-12-02 15:51 x
クヌートって、何年か前に、映画になったクマさんですか?実際のクマは、大きくなると、一緒にいるのが難しくなりますが、ぬいぐるみは、ずっと一緒ですね。

家の旦那は・・・面白いかな???つまらなくはないと思いますが。
未だに、「ゆるして、ちょんまげ」とか、言ったりするんですよ。変でしょ。
ずっと前に、私が「雨ダス」って、何だっけ?(天気予報でよく出てくる言葉)と、聞いたら「雨だす!って、なまってるんじゃないの?」なんて言うんですよ。思わず、「だす・・って、風大左衛門か(いなかっぺ大将)」って、言い返してやりましたよ。
仲は良いですね。喧嘩した事ありません。
Commented by chacos-violetroom at 2011-12-02 16:54
櫻さ~んへ
クヌート 映画になりましたね・・・見そびれましたが・・・
実際に見た時のクヌートは一般公開も時間制で かわいい赤ちゃんでした。大きくなってから飼育員との一緒の生活がなくなって
確か「無気力症候群」になってしまったはずです。大きくなっても人間が恋しい気持ちはあるんですね。。。
ご主人 楽しい方ですね。。。私と似てるかも。。。うふふ

<< Pure   柳月 ユキピリ花 >>