人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水玉の会」入会希望

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞

「水玉の会」に入会しまーす!
あゆあゆさん こんな水玉でも
入会できますかぁ???

ブログにUpしてみたら、画像が粗かった。。。。(涙)。。。。
どうしてだろう???
「水玉の会」入会希望_e0245625_20531427.jpg


これは 5年前にコペンハーゲンで一目惚れして購入したスーツケース
ドイツ製ですよ♪
街中をコロコロしてあるくと若い女の子から「カワイイ!」って声を掛けられます!
目立つんだな!これが・・・・・

「水玉の会」入会希望_e0245625_20531420.jpg


ワンコの首輪も「水玉」です!

「水玉の会」入会希望_e0245625_2053146.jpg



水玉の中にいるワンコ



「水玉の会」入会希望_e0245625_205314100.jpg


 
バスタオル&フェイスタオルのセットです



それで・・・・・
「水玉の会」東京支部を立ち上げま~す!
私の周りの「水玉好き」さん
大集合!!!
写メしてくれてもいいし、連絡くれたら写しに行くよ!
どんどん 応募してね!
まってまーす♡

by Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2011-11-16 20:53 | Comments(4)

Commented by chobi-hip at 2011-11-18 06:36
あゆあゆです♪
すごーい嬉しいです!!!水玉の会東京支部。
かっこいいー
更新されるの楽しみにまっています♪
画像 もらっていきますね~~~~ ありがとうございます*
Commented by chacos-violetroom at 2011-11-18 19:43
あゆあゆさーーーんへ

「水玉の会」本部に認可いただいたので
東京支部もがんばります!
まだブログに慣れてなくて
ポチってしたら あゆあゆさんのブログに
ブーーーーンって飛んでいけるように
できないいんですよ。。。。。
練習したんだけど、今回はダメでした
次回の「水玉の会」の時には
ブーーーーンってできるようにしてみます♡
Commented by あとりえ櫻 at 2011-11-28 17:40 x
こんにちは。
以前、蛙のケロちゃんコロちゃんのコメントを頂いた者です。
久し振りに、Chacoさんのブログを見ていたら、ビックリ!!!
私も、このネコのタオル使っています!!!私のは、無地ですが・・
私は、牛久の雑貨屋さんでかいましたが、chacoさんは、どこでかいましたか?
Commented by chacos-violetroom at 2011-11-28 20:52
あとりえ櫻さま
櫻さん お久しぶりです
遊びに来てくださって ありがとうございます!
櫻さんの手作りパン・・・ ムフフ・・・美味しそう・・・
と思って見せていただきましたよ
実は こっそり覗いておりましたのよ!
頭皮のカユカユは治りましたか?
このニャンコのタオル 櫻さんと お揃いなんですね!
わーーーい!櫻さんとは不思議なご縁を感じるーーー!
私のはSOGOで買いましたよ!
このニャンコはATSUKOさんのシリーズですよね
櫻さん また遊びに来てくださいね!
楽しく和気あいあいのブログなので コメント大歓迎です!
これからも仲良くしてくださいね♡

<<  Sapphire~純潔・真実の愛~   清楚&ゴージャス >>