嬉しいお土産

懸賞 2011年 11月 10日 懸賞

見て!見て!
可愛い箱F379.gif
MLESNA TEAの小箱詰め合わせF458.gif
シンガポール旅行からのお土産ですF37E.gif
1人1箱ずつ頂きました
ムレスナってスリランカの有名な紅茶なんですよね!

あまりに可愛いので、他の子の箱もパチリF6EE.gifさせてもらいました

e0245625_1881198.jpg


Chaco'sのは、左のオレンジ色の箱
MID‐MORNING
とっても美味しい紅茶ですF6C3.gif
この味を独り占めはもったいないので、みんなでいただきましょう!と言う話になり
日替わりでそれぞれ楽しむ事になりましたF7CC.gif

e0245625_1881145.jpg



マーライオンのクッキーもお土産で頂いたのに
食いしん坊のChaco'sは写真を撮る前にパクパク食べちゃいましたF7CE.gif

Chieさん ごちそうさまでしたF458.gif
美味しかったで〜す!

by Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-11-10 18:08 | ブログ

<< ひつじさん   いい歯の日 >>