さよなら〜

懸賞 2011年 10月 21日 懸賞

我が家の炊飯器が壊れました!

一ヶ月程前から
炊き上がりの、お知らせ音が
「ピィロロ~ピィロロ~」と
頼りなげな音になり。。。。

ある日 お知らせ音が鳴らない・・・
保温もされてない・・・
でもご飯は炊けている・・・状態になり

一昨日、ついに動かなくなりました
さよならだわぁ~ 15年間ありがとね~
e0245625_20112239.jpg



そこで
ジャジャーン!
夫が新しい炊飯器を買ってきてくれました

夫・・・「どんなのがいいの?」
Chaco's・・・「安いのでいいよ~どうせたいしたもの作らないからぁ」
e0245625_20112260.jpg


夫・・・「あえて高い売り場には行かなかったから、最新式じゃないと思うけど・・・」
Chaco's・・・「でもでも、いろんな炊きわけができるんだね!玄米も、雑穀米も、分づき米も・・・」
e0245625_20112294.jpg


夫・・・「パンも作れるらしいのよね」
Chaco's・・・「。。。。。。。。。。」



使いこなせないと思います。。。
最新式の炊飯器だったら頭痛がしてたかも・・・・

安い炊飯器で充分な我が家です
(ちなみに我が家は、十六雑穀米を食してます!)


by Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-10-21 20:11 | ブログ

<< 秋色ヒール   キーホルダー >>