洗剤のいらないスポンジ

懸賞 2011年 10月 20日 懸賞

我が家の郵便受けに
こんなスポンジが入っておりました

洗剤のいらないスポンジです

つい先日、友人のブログに「よく景品で貰う、洗剤のいらないスポンジ」が載っていたので
ちょっとビックリしましたF39E.gif


e0245625_11144620.jpg


このスポンジは
箱根駅伝応援キャンペーンの紙と一緒に入っていました

友人に写メで知らせると
「パッケージの富士山F7ED.gifが箱根駅伝っぽいですね」というお返事がきて
あぁーホントだ!
富士山F7ED.gifが描いてある〜!
ってまたまたビックリF39E.gif
どうりで、スポンジの発売元が書いてないわけだ!

e0245625_11144749.jpg


スポンジはオマケで
箱根駅伝の宣伝なのね〜って
でも、珍しいパッケージF7ED.gifなら使うの勿体ないな…と、ちょっと惜しくなりました

箱根駅伝は、以前「小涌園」に泊まって応援に行った事があります
物凄く寒くてブルブルF6B5.gifでした


e0245625_11144776.jpg


このベンチコート
ほ・し・い…

でも普段取ってない新聞屋さん絡みだったので、応募するのは止めました
残念!


by CHaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-10-20 11:14 | ブログ

<< キーホルダー   今日のネイル 足バージョン >>