大佐和のお茶

懸賞 2011年 10月 06日 懸賞

湯島天神からの帰り道
決まって寄るお店です。
お茶屋のお店「大佐和」
老舗です。


e0245625_19423264.jpg

デパートにも出しているけれど、どうせ買うなら
やっぱり湯島のお店に行くのが一番です。
閉店時間が早いので、仕事帰りに寄るのは、慌ただしい…ので、伺った時は、ついついまとめ買い
TOMOたんも、お母さんのお土産に購入しました。

e0245625_19423224.jpg


店員の方は、とても親切で、お茶について色々と教えて下さいます。
「大老」は定番の美味しいお茶ですが、季節限定のお茶もありますし
ここの「抹茶入り玄米茶」も、とても美味しいですよ。
他のお客様で混んででいなければ、ゆっくりとお茶の試飲をさせて頂いて
お茶についてのお話を伺うのも楽しいひと時です。
さすが、老舗の貫禄です。
皆さんも、湯島天神に行ったら、帰りに大佐和に寄ってみて下さい。



            by Chaco's Violet Room
[PR]

by chacos-violetroom | 2011-10-06 19:42 | お気に入り

<< YOUの運動会   湯島天神にて >>