人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒と一緒に

懸賞 2011年 09月 25日 懸賞

相棒と一緒に_e0245625_18473946.jpg
先日、新しいバッグを買いました。
F667.gif革ですF379.gif
とても柔らかくて使いやすいんですよ〜F48A.gif
相棒の白クマ「Qooちゃん」とパチリF6EE.gif
このバッグも永く愛用したいなF650.gif


by Chaco's Violet Room

by chacos-violetroom | 2011-09-25 18:47 | ブログ | Comments(2)

Commented by ミュウミュウ at 2012-04-19 01:11 x
あら~このバッグでブログ投稿始めたのね~
チャコさんの毎日使っているバッグ
使い易そうだよね~
今や良い味出してるし~
それにしても どうしてチャコさんはいつも荷物が多いの?(≧ε≦)
身体小さいのにバッグ大きいよね~\(☆o☆)/
Commented by chacos-violetroom at 2012-04-21 21:54
ミュウミュウちゃんへ
こちらにコメントありがとう★
そうなんですよー!
このバッグでブログはじめました
毎日使っているから いい味出てますよ~
私 荷物多いよね・・・
凄く重いんだぁ・・・
なんでこんなに荷物が多いんだろう・・・?

<< お花畑と蝶々のパスケース   >>